Amazonを語った巧妙なメールにご注意ください

「使えなくなったら大変」と怪しげなサイトに誘導するメールです。
見分けが難しいですね。
パソコン・スマホに登録してある「お気に入り」「ブックマーク」では、特に問題無くログインできます。これで、「嘘」が分かりますね。
ちなみに、文面は以下に。

From Amazon.co.jp
あなたのAmazonアカウントはセキュリティ上の理由で中断されました
amazon
あなたのアカウントは停止されました
こんにちはszk0000000000@yahoo.co.jp.
誰かがあなたのamazonアカウントで他のデバイスから購うとしました。
そうでなければ、Amazonの保護における
セキュリティと整合性の問題により、セキュリティ上の理由カカウントがロックされます。
アカウントを引き続き使用するには、24時間前に情報を更ることをお勧めします。 ・・・・・・・・・・

2019年8月19日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : kiyoyuki777